ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山・沢・色 ~

信州発、山登りや沢歩きのmemo。

旅立ち

   

旅立ち


最後の立派な挨拶、その成長ぶりに驚きました。
そしてなにより嬉しくなりました。

職場に美しく咲き、みんなを繋ぐ存在でしたよ。

新しい職場でもその笑顔で頑張れ~
応援してるでね!





このブログの人気記事
マキマキ山
マキマキ山

中央アルプス主稜 敗退
中央アルプス主稜 敗退

冬山の星空へ
冬山の星空へ

スノーモンスターに会いに行こう
スノーモンスターに会いに行こう

小八郎岳 すき焼き鍋
小八郎岳 すき焼き鍋

同じカテゴリー(■ その他)の記事
2024 安全祈願
2024 安全祈願(2024-02-20 21:01)

もんぜんぷら座
もんぜんぷら座(2023-11-14 21:52)

木曜のランチ
木曜のランチ(2023-03-16 21:14)




この記事へのコメント
旅立っていきましたか。
みんなから、応援されるなんて
人柄ですね。
新天地でも頑張って欲しいです。
誰かは知りませんが(笑)
F
2020年08月01日 12:14
◆Fさん、こんばんは。

多分分からないと思いますが、応援ありがとうございます。(笑)
みんなから可愛がられた愛されキャラです。

これからの未来、彼女には色んな可能性があります。
若いって羨ましいなぁ~(笑)
mukuri
2020年08月01日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅立ち
    コメント(2)