ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山・沢・色 ~

信州発、山登りや沢歩きのmemo。

もんぜんぷら座

   

もんぜんぷら座


初めての仕事でどうなるか不安だったけど無事終了。
課題あり、発見あり。やっぱりなんでもやってみんと分からんな。

お昼休みは トイーゴ広場前のカエデを見上げられました。




このブログの人気記事
マキマキ山
マキマキ山

中央アルプス主稜 敗退
中央アルプス主稜 敗退

冬山の星空へ
冬山の星空へ

スノーモンスターに会いに行こう
スノーモンスターに会いに行こう

小八郎岳 すき焼き鍋
小八郎岳 すき焼き鍋

同じカテゴリー(■ その他)の記事
2024 安全祈願
2024 安全祈願(2024-02-20 21:01)

木曜のランチ
木曜のランチ(2023-03-16 21:14)

2023 安全祈願
2023 安全祈願(2023-02-19 18:58)




この記事へのコメント
新たな仕事お疲れ様でした。
やってみないと分からんですね。
なんか勇気をもらいました。
ありがとうございました。
F
2023年11月15日 23:06
◆Fさん、こんばんは。

ありがとうございます。

慣れてない分エネルギーがいりましたが新鮮でした。
自分の目で見て現地で確かめるまで分からなかったので今回有意義でした。
ツキイチ精神です(笑)

いつも的確なコメントに感謝です!
mukuri
2023年11月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もんぜんぷら座
    コメント(2)