ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山・沢・色 ~

信州発、山登りや沢歩きのmemo。

Thank you for ~

   

Thank you for ~



お疲れさまでした!





このブログの人気記事
マキマキ山
マキマキ山

中央アルプス主稜 敗退
中央アルプス主稜 敗退

冬山の星空へ
冬山の星空へ

スノーモンスターに会いに行こう
スノーモンスターに会いに行こう

小八郎岳 すき焼き鍋
小八郎岳 すき焼き鍋

同じカテゴリー(■ その他)の記事
2024 安全祈願
2024 安全祈願(2024-02-20 21:01)

もんぜんぷら座
もんぜんぷら座(2023-11-14 21:52)

木曜のランチ
木曜のランチ(2023-03-16 21:14)




この記事へのコメント
数々の感動をありがとう!
現状維持の為に努力したといってました。
私も努力します。明日から。

2019年03月24日 21:49
◆Fさん、こんばんは。

「言葉にして表現することが目標に近づく1つの方法だと思う」
「努力を重ねて、重ねることでしか後悔を生まないことはできないんじゃないか」
とも言っていましたね。

「後悔などあろうはずがありません。」
やっぱりイチローはカッコいい!
mukuri
2019年03月25日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Thank you for ~
    コメント(2)