ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山・沢・色 ~

信州発、山登りや沢歩きのmemo。

さとのか 苺パフェ

   

さとのか 苺パフェ


どうしよ~♪





このブログの人気記事
マキマキ山
マキマキ山

中央アルプス主稜 敗退
中央アルプス主稜 敗退

冬山の星空へ
冬山の星空へ

スノーモンスターに会いに行こう
スノーモンスターに会いに行こう

小八郎岳 すき焼き鍋
小八郎岳 すき焼き鍋

同じカテゴリー(■ 季節・food)の記事
葛窪のしだれ桜
葛窪のしだれ桜(2024-04-15 22:54)

2024 諏訪 高島城
2024 諏訪 高島城(2024-04-13 18:36)

2024 無名桜
2024 無名桜(2024-04-08 20:44)

2024 桜花爛漫
2024 桜花爛漫(2024-04-07 21:24)

2024 長野市 裾花公園
2024 長野市 裾花公園(2024-03-29 23:41)

七二会 小坂の福寿草
七二会 小坂の福寿草(2024-03-24 19:38)




この記事へのコメント
美味しそうですね。
寝る前に目の毒です(笑)

2019年03月17日 22:07
◆Fさん、おはようございます。

今までで一番美味しいやつでした ♪
寝る前に食べると、さらに沁み込みますに(笑)。
mukuri
2019年03月18日 07:09
こんにちは。

これはヤバいですね!!
めちゃめちゃ美味そう(*´Д`)ハァハァハァ
出来ればこのパフェを運んでくれるお姉さんもセットで美味しく頂きたいです(笑)
もちろん男の店員だったらチェンジで( *´艸`)
シャムきち
2019年03月19日 21:29
◆シャムきちさん、こんばんは。

いいですね~、毎度シャムきちストーリーには妄想を掻き立てられます。
フリフリ制服で、苺パフェを運んできてくれてニコっと笑顔。
ハァハァハァ

でも実際はセルフで運んで片づけるシステムでした。(笑)
mukuri
2019年03月22日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さとのか 苺パフェ
    コメント(4)