ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山・沢・色 ~

信州発、山登りや沢歩きのmemo。

遠州の花火 2018

   

毎年40万人が観覧するという
静岡県袋井市「ふくろい遠州の花火2018」に行ってきました。

初めて行った花火大会だったけど、凄い!すごい!スゴイ!

ドーン!ドドドン!!

約25,000発の花火を堪能~

遠州の花火 2018


終盤の富士山型のナイアガラは、真っ白に写ってもうたけどね(^^;





このブログの人気記事
マキマキ山
マキマキ山

中央アルプス主稜 敗退
中央アルプス主稜 敗退

冬山の星空へ
冬山の星空へ

スノーモンスターに会いに行こう
スノーモンスターに会いに行こう

小八郎岳 すき焼き鍋
小八郎岳 すき焼き鍋

同じカテゴリー(■ 季節・food)の記事
葛窪のしだれ桜
葛窪のしだれ桜(2024-04-15 22:54)

2024 諏訪 高島城
2024 諏訪 高島城(2024-04-13 18:36)

2024 無名桜
2024 無名桜(2024-04-08 20:44)

2024 桜花爛漫
2024 桜花爛漫(2024-04-07 21:24)

2024 長野市 裾花公園
2024 長野市 裾花公園(2024-03-29 23:41)

七二会 小坂の福寿草
七二会 小坂の福寿草(2024-03-24 19:38)




この記事へのコメント
迫力のある写真、ナイスです。
遠くまでお疲れ様でした。
次は諏訪湖花火でしょうか?

2018年08月14日 23:03
◆Fさん、こんにちは。

ありがとうございます。よい花火でした。
袋井市までは3時間かからず、長野市に行くのとあまり変わらない(笑)

諏訪湖の花火大会、今日ですね!
mukuri
2018年08月15日 13:08
こんにちは。

>真っ白に写ってもうたけどね

真夏に積雪富士山の演出!?
さすがです(*´ω`*)

ピンクの花火。
夜空に咲く曼殊沙華のように見えますね。
シャムきち
2018年08月15日 23:32
◆シャムきちさん、こんばんは。

そう、積雪富士は少しでも涼しさが伝わればと思い あえてです。(笑)

夜空の赤い華から曼殊沙華を思うのはさすがですね。
まんじゅしゃげ、最初読めませんでした。(笑)

別名ヒガンバナ。ここ南信州も朝夜の風が変わってきました。
花火大会がまた一つが終わるごとに だんだん秋が近づいてくるのですね。
mukuri
2018年08月17日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遠州の花火 2018
    コメント(4)